今日はTeamSがフルメンバーで集合しました!(*^◯^*)

{569A4492-4136-4B81-B302-318AFFA3D7B3}

Yuki.HiKARUさん.Ruiくん.Sakuraさん.NOSUKE

少しの間でしたが久々に5人揃って話せて嬉しかったです(*´ー`*)



その後はレッスンに行きました!!(o^^o)


レッスンの前にスタジオのロビーにて真面目に振付を考えていました(-᷅_-᷄๑)←こんな顔して


いや、こんな顔だったかな(。-_-。)



いや、こっちかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



それとも、こっちかな( ´_ゝ`)




どれでもええわっっっ!!Σ੧(❛□❛✿)笑










はい!笑


僕は普段考えた振付を忘れてしまわぬように携帯で撮影して記録として残すようにしております(._.)


この日も動画を撮っていたのですが


途中集中力がスポーンと切れてしまい…


その結果…↓↓↓





切れてますねぇ…笑


これは完全に集中力がきれている時の動画ですねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


このあと我にかえり

真面目に取り組みまして

レッスンはしっかり沢山踊りましたとさ

めでたしめでたし( ´_ゝ`)笑

{14DD654B-2B37-451B-9020-DDF4D39ACFE4}


NOSUKE