今日妹から連絡がきました(._.)



{662B7A43-1E78-4D25-BACF-19DE9E74CDFA}






内容は


「母が黄金のみたらし買ってきたよ。自分用に」


との事でして(._.)




写真をみてみると…



{7C10AE70-1308-4B5C-8055-0DC68D3B46BB}



買いすぎっっっっ!!!!∑(゚Д゚)笑


自分用で4つって!!笑



そうなんです…母は甘いものが大好きなのです。。



そして実は僕も。。



隠してはいたのですが…(隠してない)




甘いものやアイスが大好きで



こりゃ遺伝だなと(._.)笑




箱アイスなど買ってもすぐ食べてしまいます(._.)笑



こりゃスイーツ遺伝だなと(._.)笑



なんなら最初の写真の中の妹もアイス食べてます(._.)



こりゃいよいよスイーツ遺伝だなと(._.)




はい!笑

そんな中今日食べたスイーツはこちら!!( ̄∇ ̄)笑





{10BED08C-B615-4D2D-B4C8-FEA509EC95EF}




お(._.)なにやら顔を出してますね(._.)






それでは登場してもらいましょう!!!(≧∇≦)




今回ご紹介するスイーツはこちらですっ!!!!(≧∇≦)






{4AF028A3-341F-42FF-BA35-E46F9838032C}


でーん!!!!(≧∇≦)



って違う違うっ!!!あなたじゃないの!!∑(゚Д゚)笑
(12/26の記事『映画(ごゆるりver)』登場)


こっちこっち!!!





{EB242816-A7B7-4040-9938-1FB5008BD6CF}




1.2.3.4………5


いや!!増えてますやんっ!!!!∑(゚Д゚)笑
仲間引き連れて来て、嬉しそうにしないでっ!!!笑






はい!ここまでっ!笑




というわけで!!笑


気を取り直して〜!!!笑



{8CAE575A-1D89-4CF7-A127-04C0DCD86BD0}




今回ご紹介するスイーツは羽根つき鯛焼きでした〜!!(≧∇≦)




ご覧の通り周りにでっかい羽根が付いていて今にも飛べそうですよねっっ!!(≧∇≦)笑



違うかー!!!(≧∇≦)笑





羽根がすごすぎて『およげ!たいやきくん』ではなくて『とべっ!たいやきくん』になっちゃいますねっっ!!!(≧∇≦)笑



違うかー!!!(≧∇≦)笑





はい(._.)ここまで(._.)




こちらの羽根つきどら焼きの周りの羽根はものすごーくパリパリで中にはなんと


{77C006E4-A9CA-434B-A770-0A7BDEBC29C0}



粒あんぎっしり!!(≧∇≦)(かじったのではなくちゃんと手で半分こにしました笑)

なのに重くないんです!!かるーくペロリと食べれちゃいます(o^^o)
甘さもちょうどよく、羽もパリパリでとても美味しかったです(´-`)


あと僕は鯛焼きを食べる時迷わず頭からいく派です!笑


なぜなら



『頭から食べると頭が良くなる』


という幼き頃からの言い伝えがあるからです!笑


逆に『尻尾から食べると足が速くなる』とも聞いた事があります(*^^*)



皆さんはどちらから食べますか?( ´ ▽ ` )




あ!!!



はい!ちゅうもーく!!!( ̄∇ ̄)




みんな目を瞑ってー!!!!




いまから先生がみんなにアンケートをとりまーす( ̄+ー ̄)



鯛焼きを




頭から食べるって人は右手を




尻尾から食べるって人は左手を




お腹や背びれ、その他から食べるって人は両手をあげて下さい( ̄+ー ̄)




いくよ!せーの!!!!( ̄∇ ̄)







ふむふむ、なるほどなるほど(。-∀-)φ_





え?実際見えてないだろって??




いやいや、こういうのは気持ちが大切なんだぞ( ̄∇ ̄)笑





みんなの気持ちは先生に伝わったぞ( ̄∇ ̄)





ただ結果を発表すると色々となっ!あれだからなっ!!
この事は先生だけの胸にしまっておこう( ̄∇ ̄)笑


(お付き合い頂いた皆様有難う御座いました)


NOSUKE