先日とある会社の運動をする会に参加させて頂き、バドミントンをやりました(o^^o)


久々に体育館でバドミントンをやるのはすごく楽しかったです!!(≧∇≦)
まず体育館の広さにテンションが上がります!!笑



そんな僕のバドミントンの相手をしてくれたのは


{1E060CED-F7A6-435D-8D7B-D6D80EC18466}


スポーツ万能成績優秀Rui選手!!


見てくださいこの腕の筋肉。。
この腕の筋肉から繰り出されるスマッシュはシャトルの羽根が全て抜けてしまうんじゃないかと思うくらい強いんです((((;゚Д゚)))))))笑


{92A2485E-4E8F-4FCF-A0B6-947113E974EA}


次々とこの華麗なフォームから繰り出されるスマッシュ


防戦一方の僕


{06C4B103-1D9F-488E-B79E-3DAE4C855B25}




が、しかし僕にはまだ隠し持ってるスーパー必殺技があります。



その技は空中にジャンプして凄まじいバックハンドで打つ



そう、名付けるとすれば






エアNOSU





( ̄+ー ̄)



ただこの技は1試合に1回しかだせない…



いわば諸刃の剣です。。



僕はこれを出す機会をずっと伺っておりました




11ポイント先取にしていたこの試合



気づけばもう





10-2





もちろんRui選手が10





そう



伺いすぎたんです





もう今しかない




必殺!!!エアNOSU!!!!



とぅ!!!



{BA73CEDF-9EC5-4469-A319-075E45B58BD3}





( ˙-˙ )





結果



11-2で負けましたとさ



チャンチャン(。-∀-)笑



もうですね、赤子の手を捻るかのごとく僕を弄ぶんですこのお方は(-_-)笑



そんな僕は猫の手も借りたいくらいの気持ちでした(-_-)笑





そして次の日からの3日間は筋肉痛に悩まされる日々が続くのでした…笑



NOSUKE