大分涼しくなりましたねイチョウ

夜、車の運転をしていたら、
突然鹿が飛び出してきて、
前の車にぶつかりましたポーン

驚いて、叫んで、パニックで。
ぎりぎり鹿をよけられて。

どんな、突然の出来事にも。
冷静でいられる精神力が、
ほしい、、、今日この頃。

さて、うちのお年頃な女子、自分の部屋を作りたい!
もう1人で寝たい!!と猛烈アピールおーっ!
そんな時期が、やってきました。
連日、断捨離、掃除などを行い、ベッドを買い。
自分で組み立てをさせてみた。
なかなか、センスがあるドキドキ


しかし、女子2人の力が弱すぎて、上手く持ち上げられず、よろめき、、ベッドの足が曲かり、壊れる、、、滝汗
6本中、1本だから、なんとかなる!!と励まし合う真顔


壁紙も剥がれてしまったぜニヤニヤ

私は、組み立て、好きじゃないので、、、剥がれにくいシールにいらつきながらも、次女がサクサク作業してくれるから、そこまでストレスにならず完成ラブラブ


憧れの部屋は、韓国風らしい。
韓国風ってどんな感じのことなんだろう?
とにかく、全てを真っ白にしたいらしい。

もう、親の好みとか、全く受け入れてくれませんねウシシ
服とかもそうだけど。
まぁ、好きにするがよいチュー

私は、真っ白なカーテンを、裾上げ。
真っ白なカーテンなんて、なかなかないのですね、、、ニトリで、やっと見つけましたひらめき電球

絶対これ、汚れるし、カビはえてポツポツ黒くなるだろうな、、

ベッドは、こちらを買いました。
マットレス付きでもこの値段ビックリマーク
布団カバーは、次女が自分で調べて、これを買って!!と。

ベッドの上の電飾も、これがいい!と自分で探してました。
#子ども部屋
#韓国テイストの部屋
#韓国風インテリア
#ニトリの白いカーテン
#白いインテリア