台風が来てますね
外では、風がゴーゴーなってます。

被害がないことを祈ります

さて、セリアでこんなものを買いました。

黒、ベージュ、黄色を買いましたが、グリーンもありました。
※柄も2種類くらいありました


開くと、こんな感じです。

細かい建築パーツを入れたくて購入しました。

これがなるべくぴったり入るカゴも欲しいなと思い、セリアで探しました。


あーでもない、こーでもない、とケースを入れたり出したり1人でぶつぶつ言いながら、、、
見つけたのはコレ!

積むカーゴ

カゴじゃないんだね、カーゴなんだね


こうやって入れると、ケースが8個入りました。
12個までいけますね



今日は、会社で毎月開催している、お花のレッスン。
栗とか使ったアレンジ、可愛かったなぁ

来月も、楽しみです

facebookはこちら。






 
2冊の本を出版しました↓

 

台湾でも翻訳され、出版されました。
 

Amazonでの購入はこちら↓



¥1,404

Amazon.co.jp



 

¥1,404


Amazon.co.jp

 



 
 

楽天ブックスでの購入はこちら↓





こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


読者登録してね