夏休み。

なかなか忙しい毎日です。


こりゃ、あっという間に9月になっちゃうだろうなぁ……


オフの日は、ひたすら子供たちと夏休みの宿題。

プリント系はすぐに終わったのですが、

大変なものほど一緒にやらないとできないので。


理科の自由研究。

料理を作る宿題。

ゆで料理を作る宿題。

習字。

絵。

読書感想文。


まだまだ終わらないですね(笑)


さて。

キャンドゥに行ったら、こんなのがあったので↓

買ってみました。

珪藻土 洗面コップ置き

シンプルな珪藻土のコースターがずっと気になっていて、100均ででないかなぁ…と思っていたら。
やっぱりでましたね。


でも、これ、商品名は


洗面コップ置き。



普通にコースターで使えるよね?


使ってみました。


色は、ピンクと水色もありました。
形は、6角形と長方形も。



水滴を全部吸いとってくれました!

これは、便利!

会社用に買ってみたのですが、自分用に買おうとしたら…
もうなかった………

やっぱり、みんな一度は使ってみたいよね。
流行りものは、100円で試せたら最高です。






facebookはじめました↓
 
よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia





 
2冊の本を出版しました↓
 

Amazonでの購入はこちら↓

fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社


¥1,404

Amazon.co.jp

インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社


 

¥1,404


Amazon.co.jp

 



 
 

楽天ブックスでの購入はこちら↓






こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


読者登録してね