あっという間に今日で11月も終わり!

11月は余裕がありそうだなと思っていたら一瞬だけで、毎日がものすごいスピードで過ぎ去っていきましたニヤリ

ま、でも、その中でも息抜きの時間を上手く作ったりして慌ただしい中でいっぱいいっぱいにならないようにしたり。
最近そういうのが上手くなったような気がしています🎵

限られた1日をどう過ごすか。

泣いて過ごすのか。
怒って過ごすのか。

自由だけど、せっかくなら笑って過ごしたいですね🎵

幸い、私の周りにはアクティブで前向きで、笑うのが大好きな人が沢山います。
そんな人に囲まれていると、自分もそうなる気がしますウインク


さて、さて。
もうとっくに始まっているんだけど、

NHKの「ためしてガッテン!」に出演させていただいたのが丁度一年くらい前かな?

そのときの「インスタントコーヒーの特集」の回が。

なんと、JALの機内上映されております。

11月4日~開始となっております!
もしかしたら見た方もいるのかな?!

私は飛行機に乗る機会がないので、見ることはできないのですが………



また、こちらの本が発売されました!↑

その中で、インスタントコーヒーのテクニックの監修ということで私も少しだけ載せていただきました。

これね、豆知識が沢山!
へぇ!そうなんだ!と思うことが沢山あり、今すぐ参考にしたいことばかり。
とても充実した内容となっております🎵

気になるかたは、是非お手にとってご覧くださいね✨



facebookはじめました↓
 
よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia





 
2冊の本を出版しました↓
 
Amazonでの購入はこちら↓

fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社


¥1,404

Amazon.co.jp

インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社


 

¥1,404


Amazon.co.jp

 
楽天ブックスでの購入はこちら↓






こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


読者登録してね