明日 9月24日(土)
「楽天 ママフェス」が始まります!


mamafes 2016 Autumn








16時半から、fogliaのDIY講座をやる予定ですウインク



って……………まだ準備がおわらなーい(笑)

紐や布を切り分け、150本の木をやすり、パーツに丸かんをつけて…

間に合わないかもと思ったのは、初めてかも(笑)



パニックになってるのが娘に伝わってしまったようで…

「だいじょうぶよ!ママ!わたしがやってあげるよ!」
って1年生の次女が自らやすりがけをしてくれて笑い泣き

しかも、上手で、かなり助かりましたえーん

最近、自分から「手伝ってあげるよ!」ってエプロンつけてとんできてくれるんですよ…
なんか小さいお母さんみたいで照れ



明日は、鍋敷きを作りますよ!

スタンプも、4種類の色から好きなものを選んでもらいますウインク
紐も3種類の中から好きなものを照れ

みなさんが楽しんで作ってくれたらいいなって思いますニコニコ
それが一番の願いかなウインク


明日は、私の主人が助手になります(笑)
今夜作り方をレクチャーするので、みなさんにも教えられるようにしておきます(笑)

実は私が仕事してる姿を主人に見せるのは初めてで…なんかちょっと複雑な気持ちで…恥ずかしいというか、なんというか…

また、著書の販売もしますので、欲しいかたはこの機会に是非ウインク
ご希望があれば、サインもしまーすてへぺろ

また、私の本をお持ちいただければサインもしますのでおねがい



まずは、準備をがんばりまーす!!
気合いだ、気合い!!!



facebookはじめました↓


よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia





2冊の本を出版しました↓


Amazonでの購入はこちら↓
fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社


¥1,404
Amazon.co.jp
インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社



¥1,404


Amazon.co.jp
楽天ブックスでの購入はこちら↓





こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

読者登録してね