大分あいてしまいました!!

夏休み、仕事に遊びに、大忙し🎵
今年は、ついにキャンプ道具を揃えたので、お休みはキャンプを満喫しています!

家族全員、キャンプは人生において初めて。

初めてのキャンプは、そりゃもう大変で…
テントを立てるのに二時間。
しかも海。
暑くて暑くて、一睡もできず。
そしたら、テントのメッシュ部分を全部閉めていたことに朝気付き…そりゃテントの中、サウナ状態なはずだわ…

子供たちは爆睡でしたが(笑)


そして2回目のキャンプは、親友のベテランキャンパー家族と一緒にウインク



今度は山。
だけど、台風で豪雨(笑)
泥だらけ(笑)



急遽一泊で切り上げました。
でも、次の日は晴れていて、朝もやの中から朝日が顔をだし、すごい幻想的な景色に!!
思わず、ジャンプしちゃったニヤリ



トトロみたいな小道を歩いたり、流しそうめんをして子供も大人も本当に楽しかったです!



そして、蚊取り線香入れを只今開発中。



キャンプのときにも持っていって、実験。

これに持ち手をつけて、折れた線香も使える便利なやつにしたいんです。

できたらこちらでご紹介しますねウインク




facebookはじめました↓


よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia






2冊の本を出版しました↓


Amazonでの購入はこちら↓

fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社



¥1,404

Amazon.co.jp

インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社



¥1,404



Amazon.co.jp


楽天ブックスでの購入はこちら↓






こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



読者登録してね