以前、洗顔フォームや髭剃りフォームのラベルを作りましたが 、その後の経過はというと・・・


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
スプレーペイントした髭剃りフォームの蓋がハゲハゲになってしまいましたあれ?


側面は開け閉めするときにどうしても力がかかり、ペイントが取れてしますようです。


そこで。

またまたカッティングシートを購入click

ホワイトを20センチほど買いました。ハンズで168円なりシャボン玉



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
こんな風に側面に貼っていきました。

そこで気づいたことが!!


カッティングシートは貼ったり剥がしたりができるので、貼るときに曲がってしまった為剥がしたら・・・

下の塗料もベリベリっと剥がれましたorz


カッティングシートに塗料が着くと、再度貼ることはできません・・・


なので、セロテープで一度綺麗に塗料を取ってからカッティングシートを貼ることにしましたにこ


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
これで修復完了きゃー


もちろんこの蓋はリサイクルして使っていきます。

中身がなくなったら、この蓋を付け替えればいい訳ですキラキラ☆

我が家ではいつも同じものしか買わないので***