きらきらーダイニングの窓の上にある壁に、キャンドゥーで買ったフレームをホワイトでペイントしてたもを飾っていました。
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

フレームの中身は雑誌のコピー。

モノトーンでシンプルだったのですが、ちょっと明るくしたいので中身を替えることにしました。

不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

毎度おなじみのWOLCAさんの無料ダウンロードのデータを使ってみました。

今回はイタリアの地図。

WOLCAさんの無料ダウンロードデータはこちら→WOLCA


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
家にあったブラウスなどのボロきれをわざとがたがたに切ります。

それにスタンプを押してみました。

凱旋門のスタンプは、セリアのシリコンスタンプですclick


イタリアの地図にフランスの凱旋門に、フランス語のロゴ。


チグハグですが(笑)


最近よく使うスタンプパッドが、こまけいこさんの「キャラメル」。

この色、大好きですらぶ②


他にもエスプレッソやブラックを持っているのですが、それらと合わせて重ねづけをしても、すごくかわいいんですclick


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
きらきらー完成ですきらきらー



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
飾るとこんな感じになりますキラキラ☆