この間失敗した、玄関のドア用に作ったステンドグラス風のモチーフ。


再度チャレンジですハート
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
今度は直線を使わないデザインにしました。


だけどやっぱり剥がすのが一苦労www


アクリル板にダイソーで買った100円のガラス絵の具で書いていき、乾いたら剥がすのですが、なかなか剥がれなくてモチーフが伸びて切れて・・・・・

本当は2つ作ったのですが、1つはみごとに破れました・・・


これも少し破れましたが、ドアに貼り付けてからまたガラス絵の具でなぞって修正ですclick



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
光っちゃってデジカメでは全然綺麗に撮れませんが、こんな感じです。


外からもモチーフが見えるので、また雰囲気が変わりましたシャボン玉


先週週末から横浜アリーナにディズニーオンアイスを見に行き、次の日は泊まりで熱海の花火大会キラッ

イベント盛りだくさんの日々でしたらぶ②

旅行後の洗濯・・・ものすごい量になりますよね・・・

洗濯機4回連続で回し、もうしばらく洗濯したくない気分○| ̄|_

しかも出かける直前に長女がお漏らしをしてソファーも絨毯もびしょびしょで。

原因は、出かけるからお気に入りのバッグの中身を減らしたら(オモチャがわんさか詰め込まれ、かなりの重さ)、あれがない!何でこんなことを!と怒ってお漏らし(笑)

帰ってきたら、寝てる最中に絨毯の上でお漏らし・・・・


どんだけ洗濯すればいいんだろう・・・・と思っている矢先、今日は車の中で下のチビが嘔吐・・・

チャイルドシートごと洗わねば・・・・


最近ついていないことが多すぎですためいき

パソコンが壊れ、冷蔵庫が壊れ、クーラーが壊れ、鍋の取手がもげて、やかんの蒸気が出る部分がもげてチーン


さて次は、どんな事が起こるのでしょうか鬼ごっこ

ちょっと怖いorz