自家製アジサイのドライを使って、またまたリースを作りました




不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド border=



今度のはちょっとボリュームがあります


カシワバアジサイとアナベルを使用。


カシワバアジサイ、かなり重宝しています


リース作りには最適です


ボリュームも出るし、崩れにくいのがいいです





外国の切手がアクセント


土台はダイソーのツルで編んであるリースを使用しています。




不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド border=


小鳥のチャームもついています


ボリュームを出す為に、かなり沢山のアジサイを使いましたclick



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
壁に飾ったり、フックにかけたり、もちろんそのまま置いて飾ってもかわいいですよねらぶ②


Yahoo!オークション に出品中ですきらきらー