昨日、お友達とランチごはんをしたので、帰りにキッチンキッチンに寄りましたきらきらー

買ったものはこちらコチラ


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
キッチンペーパーホルダー。

welcomeのプレート。

陶器の小瓶。


ランチの後お茶をア・ラ・カンパーニュでしたので、上の子がどうしてもこのプリンを食べたい!!というので、またまた琺瑯のマグをゲットしてきましたclick


我が家のキッチンペーパーホルダー。


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
独身時代から使っているKEYUCAのものです。

だけどこれ。

とあるメーカーのペーパーしか使えないんですね・・・

サイズが合わないものを入れると回らなくなるので、とても不便。


だって安売りしてるペーパーを買うし、その為いつも回らない状態で使用していました。


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
付け替えたら、今度は大丈夫きらきらー

嬉しくて何回も回しましたきゃー


ちなみにこちらは300円商品ですハート



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
こんな風に、シンク横の壁にとりつけていますキラッ


蝶々100円ショップ、本当に大好きです蝶々