玄関のドアにある小窓に、ダイソーのガラス絵の具でモチーフを作りましたおんぷ


しかーし!!


大失敗なのでありますチーン


これも記念ということでアップしておきます・・・



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
この小窓をステンドグラス風にしたかったのすが・・・・



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
遠目ではわかりませんclick


近づいていくと・・・・・・・・


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
なんじゃこりゃーorz

みごとにぐにゃぐにゃですね涙


失敗した原因。


結構大きめのモチーフなのではがすときに伸びちゃうんですね。

しかも、私が作ったモチーフは直線を生かしたものだったので、余計に伸びた感じがわかりやすいんですね汗


なので、今度は直線系じゃないモチーフに再チャレンジします汗

はがすときに若干の伸びは免れないので・・・・・


ガラス絵の具、慣れなくてまだ上手くいきませんためいき

この間もガラス絵の具を使って作ったんですが、ほこりがつくかなって思って新聞紙をかぶせたら・・・・新聞紙がくっていてしまい大変なことにえ゛!

捨てる羽目に泣


まだまだ修行が必要ですためいき