この間リメイクしたキャビネット。


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

昨日、今日でこの中を片付けていました。

中は扉を開けると物が落ちてくるほど荒れ果てていました(笑)

ちょっと中は汚すぎてお見せできないので写真はないのですが。。。。


100円でカゴを沢山買って整理しようとも考えたのですが。

結構沢山買わなきゃいけないので、お金がかかります・・・


そんなときはfogliaのいつものダンボールテクで収納箱を作ってしまえ音符

ということで。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

用意したのはペットボトルが入っているダンボール箱。

これをちょうどいい高さにカット。

上は引き出しやすいようにくりぬきます。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
これを、ペンキで塗ります。

面倒くさがりなので、正面しか塗りませんclick

ガムテープをはがした後がうっすら残ってしまうので、布を貼ることに。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
スタンプを押して完成らぶ②



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
布の境目が気になるのでレースも貼りました。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
きらきらーじゃじゃーんきらきらー


まだ完璧に綺麗ではないけど、前よりもずっとましです!!


ペットボトルが入っているダンボールは、結構使えますよ音符

この間作ったキッチンのゴミ箱もそうだし、我が家では他にも収納に使ったりしていますキラキラ☆