先日完成したアジサイのドライ。

それでリースを作ってみましたにこ

まずは一つ目。
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド


不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

カシワバアジサイのみで作りました。

この間作ったコーヒー染めのタグと、レースもつけてみました。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
玄関の飾り棚の上に飾ってみましたclick

ちなみにこの飾り棚も手作りですきらきらー

ダイソーの木材で作り、チキンネットを張ったものです。

もうひとつはこちらコチラ
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

ミニサイズ。

こちらはカシワバアジサイとアナベルを使って作りました。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
切手と鍵チャームをつけてみました。

ミニサイズのほうは後ほどYahoo!オークションに出品したいと思います。


まだドライが余っているので、また作りたいと思いますにこ


アジサイのドライって、色々使えるので便利シャボン玉

来年は沢山作りたいと思いますぐー