View this post on Instagram

4月22日 今日は、アルの誕生日 だったのですが、 ちょうど、長男キバの眼科受診と重なっちゃって、 アルに「ゴメン❗アル、かくかくしかじかで、受診するので、お誕生日パーティーは、別日にさせてね」とアルに説明して スマホのナビを使って、 キバと電車でGO! ナビ指定の駅で降りたら 以前降りた駅と違う! Σ( ̄□ ̄;) ナビ道理進むも、凄く遠回りさせられる はい、この歳で、思いっきり迷子ですorz 本当なら駅降りて10分位なのに30分近くかかって病院到着。 アルの呪いでしょうか? これは、ホッケ祭りで宥めなくてはいけませんね( ̄▽ ̄;) そうそう、 キバの角膜の傷は、両眼とも完治しておりました(≧▽≦) 前回の問診で、今回は角膜を機械で外すように考えてくださっていた先生も、ビックリの回復で、このあとは点眼で様子見、2か月後位に主治医の先生に診てもらったらいいよ~(о´∀`о)と言われました。 心配してくださった方、キバは元気になりましたよ~⤴️⤴️💕 アル「僕のお誕生日は!(`Δ´)」

のっぽさん(@chunzi.chuanhe)がシェアした投稿 -