9月20日


今年もするらしいです!

ハッピーハウスさん主催のお祭り

にゃんだ祭りだハッピーハウスだわん!(←イベント名)

のっぽも息子達つれて参加しようと思ってます。

(さぁ~鬼のように出された仕事!さっさと、かたづけるわよ)


お祭りの事については下記参照↓


ハッピーハウス施設内で行う年に1度の大感謝祭です!

楽しいイベント盛り沢山!お店も多数出展予定!

是非お友達などと一緒に楽しみにいらしてください!!

現在スタッフ総出で楽しんでいただけるイベントにすべく

全力で準備中!ご期待ください!


日付:11月1日(土)・2日(日)・3日(月・祝)

時間:10:00~16:00

場所:ハッピーハウス敷地内

TEL:072-737-1707

E-MAIL:kat@happyhouse.or.jp



当日は施設の駐車場は使用できません。

臨時駐車場と能勢電鉄妙見口駅より送迎のお車をお出し致しますので

必ずご参加頂ける人数と日付をお申し付けください。



毎年参加させてもらってますが・・・・。

年々来場者が増えてるイベント~

ワンコ好きさんにゃんこ好きさんがたくさん集まるので

今からイベント楽しみ~




ハグ「美味しい物食べれるなりかね~」

フク「ハグ兄ちゃんはお留守番らしいよ」

ハグ「えっ?!∑(゚Д゚)」