12月2日(月)


我家に来て一日目のフクちゃん
ワンコと歩けば2

どこか、警戒した表情だった彼ですが


ワンコと歩けば2-寛ぐフク


徐々に慣れてきたみたいで
ワンコと歩けば2-あご
表情もこんなにやわらかくなり


ワンコと歩けば2

今では猫のように体を摺り寄せて甘えてみたり


ワンコと歩けば2-ビックリ
フク「あっ、撮られちゃった」

こんな表情も見せてくれるようになりました。


そうそう最近は、兄弟間でフクのお世話係が決まってきました。

キバ 教育係
ワンコと歩けば2
キバ「ご飯とおやつの前は、お座りして待つと

   いっぱい撫でてもらえるねん」


ハグ 遊び役担当
ワンコと歩けば2-ハグ


ワンコと歩けば2-ハグとフクとおもちゃ
 ハグ「おもちゃ特別に貸してやるなり!カミカミするなりよ!」


ワンコと歩けば2-フクとおもちゃ
フク「ハグ兄ちゃんと取り合いっこしたら僕が勝ったんだもん。」


ポアロ 怒られた時のなだめ役
ワンコと歩けば2-ポアロどうした?
ポアロ「どうしたでつか?お兄ちゃんに「ガウ!怒」ってされたでつか?」


いいバランスがとれてきたと思います。




えっ?アルですか?

ワンコと歩けば2-凛々しいアル
アル「僕は、お母さんにきらきら!!可愛がられる係きらきら!!で忙しいから、

たまになら遊んであげますよ」


彼はどこまでも、俺様です。