無事です | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

★全体に公開してます★


ほんとは元旦は義実家にご挨拶へ伺うのが毎年恒例の我が家、今年はカナトム二人とも風邪気味で2日に伺う予定にしていました。

元旦は家でウダウダしてたのが功を奏した?のか、自宅で震度5強を体験気づき

義実家の氷見は未だ断水してるみたいだし、家はビーチから徒歩5分なので一次的に避難もしてたみたいだし(今は帰宅してます)、偶然とはいえ行かなくて正解でしたキラキラ


去年の5月にも能登で遭ってるのよね、震度5強驚き

子供たち、特にトムが怯えてて、昨夜は不安なのか興奮なのか眠れない感じでしたが、暫く抱っこしてよしよしトントンしてたら眠りました。


今朝も地震のニュースばかりで見るととても気になるのか、ここはどこ?どうなったの?と知りたがりなもので、不安を煽るのは不本意なのでテレビは消しました。

だからといって録画してあるアニメやYouTubeを見せる訳にはいかないし(ってか我が家YouTubeは見すぎで禁止になりました)

トムが不安定なのでそこがちょっと心配。


と思ってたら発熱したんですよトムさん!!

37.5度くらいなので様子見てます。

熱性けいれん持ちなので、今夜熱あがらないといいなー…




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

購入したもの、欲しいもの、気になってるものなどRoomで公開してますガーベラ



購入したものは、写真や使い勝手など載せてますOK