雨の日は工作日和 | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

帰省前の出来事です。


今年のミモザの日に思い立って作った造花スワッグ、ずっと放置されてたけど思い立って流木タペストリー作ったのでつるしてみました。



もうちょっと装飾したいけど、こういうのセンスないんだよなぁガーン


ガーベラガーベラガーベラ


今から富山へ帰るのだけど、お迎えのパパがまだきませんタラー
渋滞してるんですって。
もうすぐ18:30、いつになることやら…






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

購入したもの、欲しいもの、気になってるものなどRoomで公開してますガーベラ



購入したものは、写真や使い勝手など載せてますOK