全力少年 | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

先日児童館の親子で運動に申し込み、今日行ってきました。

前回も体育館から出たがってうるさかったんですが、今回は入り口で断固入室拒否ポーン

暴れ方が酷かったので、30分粘ったけど途中で帰ってきました。

そんな全力いらん( `д´)

あ、スキマスイッチファンではないです

普通に好きですが


眠かったんだと思います。

ベビーカー乗ってすぐ寝たzzz

行く前9:30頃も眠そうな素振りしてたから、移動中寝てくれたらまた違ったのかもしれません。

難しいな、時間配分タラー


せっかく寝たし悔しいので総曲輪で一人ランチして帰ってきましたコーヒー



あーあ、敗北感もやもや

次また申し込みどうしようかな…考えてしまう雷

カナにはなかったなーこれ。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

購入したもの、欲しいもの、気になってるものなどRoomで公開してますガーベラ



購入したものは、写真や使い勝手など載せてますOK