お買い物マラソン、買ってました【追記】 | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

お買い物マラソン、にんにくチューブだけじゃなくこれも買ってた!

 

 

 

 

 

 

前からグレー欲しくて、ついでに薄いピンクとブルーも。

手持ちは濃いめのピンクとブルーなのでカラーバリエーションが増えましたチョキ


なんか商売できそうなくらいの品揃え?(笑)

いやいや、完全な自己満足ですルンルン



あとこれ欲しい。

 

 

 

 

うちのキッチン作業台が狭いのに水切りかご置いてるから激狭なんです滝汗

レンジ台かシンクに蓋みたいなの置けば少し広がって作業もしやすいかなと。

 

 

 

 

 

 




クローバークローバークローバー


【追記】


水切りかごをなくす方向で考えてもいるので、インスタ?で話題のこれ買ってみましたキラキラ


 

欲しい色は売り切れてて、とりあえずイエローを。

ダマスク・エジプトって種類が人気みたいだけど、これもなかなかのものみたいな口コミがあったので。


こっち↓も追い追い買っちゃいそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

ジョージジェンセンって北欧のどっかの国のアクセサリーブランドだよね!?

ホームキッチン部門もやってるんだ、意外ポーン

ホームキッチンの方が実は本業だったりして?


水切りかご、あまり手入れせず富山に引っ越してきた7年前から使ってるから、衛生的にもちょっと…だよねアセアセ

水の溜まるトレー部分は取り外して洗えるのでこまめに掃除してるけど、ラック部分は何もしてないゲッソリ

オキシ漬けしたいけど、我が家はお風呂に追い焚き機能がないので(富山の賃貸追い焚きなし多い気がする)、熱湯を溜める場所もないしなかなかハードルが高いのですガーン









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

購入したもの、欲しいもの、気になってるものなどRoomで公開してますガーベラ



購入したものは、写真や使い勝手など載せてますOK