【第二子】初散髪とNHKイベント延期 | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

トム本日散髪してきましたハサミ
親が切ると小学生以下?無料の美容院へ行ってきたのキラキラ
ということで、わたしも8ヶ月ぶりにサッパリしてきましたむらさき音符

使用前下矢印


使用後下矢印


なんかマッシュルームカットっぽいけど、前髪切っただけですアセアセ
女の子に間違えられてたけど、男の子っぽくなったかな!?

わたしも10cmほど切って、顎下くらいから両サイドにシャギーいれてもらいましたハート
サイドぱっつんだとますます老けて見えるような気がしてタラー
なんか平安時代のの尼さんみたいなんだもん(笑)
もう相当なお年ですけどガーン

市電の駅近なので、車が運転できなくても大丈夫星
うちの近くにライトレールの新駅ができるし来月にはライトレールが市電に繋がるので、もっとアクセスよくなるだろうなルンルン
キッズスペースがあるので子連れ可能OK
切ってる横で遊べます卓球
そして価格もリーズナブル札束
子供カット込みで考えたら安いくらいグッ
仕上がりも気に入ったので、暫く通おうかな流れ星
あとは歯医者を探さねばガーン

そして、家に帰ってきたら政府がイベント延期・中止要請が出たことで?NHKもイベント延期・中止を発表しました。


3/16までだから3月末の収録はどうなるだろう!?
様子見ながら検討ですって。



パンダパンダパンダ

来年度のおかあさんといっしょファミリーコンサートとわんわんワンダーランドのコンサート日程出てましたラブラブ



おかあさんといっしょはNHKホール×2、春日部、本田の森が申し込める!!
プラス、今年も多分埼玉スーパーアリーナでスペシャルステージあるかな?
わんわんワンダーランドは北陸にはきてくれないのねえーん
NHKホール×2かなぁ。
おかいつは何度か行けてるけど、わんわんワンダーランドは未だ当たったことがないハートブレイク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
Roomやってますガーベラ