生活発表会で大失態 | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

カナは素晴らしい演技?を見せてくれました!!
大失態したのは親のわたしチーン

カナのクラスはお弁当バスの演目で劇をしましたルンルン
前から「カナ卵焼きなの、くるくるくるくるたまごやきってやるのよ」と聞いてたので楽しみにしてたの音符
ちなみにカナさん卵焼き食べません(-_-;)
配役は立候補制、なんで卵焼き?(笑)

衣装を着るのは知ってたけど、こんなだったんだ~酔っ払い
かわいかったよハート


前の誰かのお父さんの足写してごめん(笑)

この後一人一人にお名前聞く場面があるのですが、ここで大失態えーん
肝心のカナのところだけ首から上が写ってない滝汗
携帯カメラと二刀流してたからフレームアウトしてました、ごめんねもやもや
そして携帯カメラの方も大した画像とれないというね…二兎を追うものは一兎をも得ず、その通り!!
次回からビデオは三脚投入しようか!?

運転手さん役はカナの大好きなM先生お母さん
M先生がトマトでなんちゃら~といってたけど、劇に出てくる設定だったのねグッ
トマトの運転手さん役ですサラダ
だいぶ正確にコミュニケーション取れるようになってきました星

配列も予め知らされてたので、観客席も迷わずゲットOK
お弁当バスに乗って~車
カナだけ顔違うスタンプにしてます(^-^)


撮れてない部分は、同じクラスのママさんに聞いてみようと思います。

最後にパチリカメラ


運動会と違って意外と時間がかかり、カナも風邪っぴきだったので午後はゆっくり過ごしましたコーヒー
熱はなかったけど鼻水がでてきてて、生活発表会に備えて前日幼稚園休んでたのですガーン
無事参加できてよかったねキラキラ





追伸

同じクラスのママさんに聞いてみたところ、データをコピーさせてもらえそうです笑い泣き
うわあああああん、よかったぁぁぁハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

また始まりました!
今度は終了未定みたい!?


今ならメルペイではじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえるよルンルン

招待コード
ZEATFS


上矢印メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね星





Roomやってますガーベラ