楽天お買い物マラソン | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

もー買いすぎ…でもこれだけ買っちゃった(笑)


絶対前に買ったやつ入らないと思ってパンツ探してたんだよね。
しまってあったの引っ張り出してきたら、あらまだ入ったキラキラ
でも上がほしくなっちゃったというねアセアセ←アホ

来月から週イチヨガ再開します!!
宣言しないと行かなそうなので(笑)
ほぼ一年寝たきりだったので、ちゃんと体動くか甚だ不安ですがチーン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今ならメルペイではじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえるよ!

招待コード
ZEATFS
さらに、招待すると最大1億ポイントがもらえるキャンペーン中★
9/16まで →10/3まで延長!!



Roomやってますガーベラ