姉弟愛? | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

弟くんはアレですが、姉のカナさん弟くんとコミュニケーション取りたくて仕方ないキラキラ


隙あらば弟くんの頭に鼻をつけクンクンしてます犬
犬?(笑)

満面の笑みグラサン


最近わんわんワンダーランドでやってるスーパーゆうなちゃんごっこがマイブームイエローハーツ ←今更?
微妙にクックルンが入ってて「スーパーキラキラカナちゃんピンクビーーーム!!」とかやってて面白い爆笑
スーパーカナちゃんになって悪者を倒してますニヒヒ

ちなみにカナが怖くて敵にしてるのは下矢印


ミッツ・カールくん(笑)

NHKに毒されてるの、バレバレですねアセアセ