100回ないたら101回笑うと良い。

100回ないたら101回笑うと良い。

気楽に、日常とジャニーズ話してます♡

Amebaでブログを始めよう!


ついに、今日は音楽のチカラです!

オール予約済み♡♡


たぶん容量ないんで、一部とかは消します。w
Hey! Say! JUMPとかが出なければ♪

音楽の日も消さないとなーっ


とにかく音楽のチカラが終わったら更新しまする( • ̀ω•́ )✧



ぴかゆー♡


今回の一枚!







Android携帯からの投稿