こんばんはドキドキ









須藤ですにゃー









本日のご紹介は、









ショートウェスタンブーツドキドキドキドキドキドキ









待望のブラウンキラキラ入荷ですビックリマーク

12 by Nina mew SHOP BLOG-20100508202633.jpg

ーサイドー
12 by Nina mew SHOP BLOG-20100508202649.jpg

ーバックー
12 by Nina mew SHOP BLOG-20100508202550.jpg









他のカラーは
ブラック、ピンク、アイボリーがありますひらめき電球

12 by Nina mew SHOP BLOG-20100508202728.jpg









ウェスタンブーツは今年のマストアイテムの一つですね音符








ショート丈なのですごく使いやすいですニコニコ









そしてかわいいだけではなく、とっても履きやすいんですニコニコラブラブラブラブ









ディズニーランドに朝から晩までいても痛くなりませんでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









既にお持ちの方にはピンクやアイボリーで外しのオシャレをお勧めしますラブラブラブラブラブラブ









かっなーりかわいいですラブラブラブラブ








今ならまだおサイズも揃っていますキラキラキラキラ









是非②遊びにいらして下さいアップアップ









皆様にお会いできる日を心よりお待ち致しておりますニコニコニコニコ桜





12ドキドキby Nina mew
0364279369