こんにちはニコニコ






中山ですドキドキ











昨日はほんとうに暖かくていい日でしたが‥
今日は雨が降ってしまいましたね。。










みなさまドキドキ明日も寒いようなので風邪ひかないようにしてくださいねキラキラドキドキキラキラドキドキ











今日はアップ新しくお店前で、みなさまをお迎えしますこの子をご紹介しますニコニコ音符
12 by Nina mew SHOP BLOG-DVC00308.jpg

















昨日からお店でお出迎えですニコニコ















ヒョウ柄シリーズの入荷があり、お店はさらに春らしくニコニコかわいくなってます音符














寒さなんて吹きとばして春を先取りしましょう桜ケーキ











あと、、、ひらめき電球



最近お店の場所を教えて下さいニコニコとお電話を頂くので












地図をのせておきます音符
12 by Nina mew SHOP BLOG-DVC00301.jpg










こちらでスタッフ一同お待ちしてますのでアップ
ぜひぜひ遊びに来て下さいねドキドキドキドキドキドキ