COCO'Sのワイン赤ワイン


ガスト、サイゼリヤに続きここもよく行きますニコニコ


COCO'Sのワインは少なめなので一回で2杯注文

してくれます。夫が。(よー分かってる)


夫は運転するので私ばかり楽しんじゃう訳ですが、お返しに飲んだグラスワイン代をお小遣いとして渡しています。チャリーン飛び出すハート




昨日のMステ観た!?(友達か)


余韻に浸るぐらいにグッとくるものがありました。



騒動の次の日に生放送。


でも逆にチャンス!

彼らの実力は半端ないので

いつもの圧倒的歌唱力で今回の事なんて

はね飛ばせー!!


と思いつつ

「(メンタル)大丈夫かな···」と親戚のおばちゃんのような気持ちで見守っていました。


Mステの優しさ、共演者の優しさ、Mrs. GREEN APPLEのメンバーの気持ち、色々なものが画面通して伝わってきて


気付いたら




おばちゃん泣いてました。




やっぱりMrs. GREEN APPLEの凄さを

再確認する瞬間でした。



Mステこんなに食い入るように観たの初めて。


Mステでちょっと緊張する瞬間

画面とワイプに元カレ元カノが同時に映る時だけやん?(あんただけちゃうの)

あとt.A.T.u.がおらんくなった時。

(昔すぎる)




いやぁ良かった良かった。


私Mrs. GREEN APPLEのガチファンとかではないですよ。jamsも昨日知ったし由来も分かっていません。


ただ

これからも変わらずMrs. GREEN APPLEの曲を聴き続けます照れ


一段とファン同士の結束力も強くなったでしょうね愛飛び出すハート