今のパート先で研修マークが取れたと

言えども、まだまだ新しいことを

覚えている最中です。


覚えるために同じ作業を連続でさせてもらっている状態。


ありがたいです。

皆の衆が協力してくれておるわい。




でもほんまに覚えること多いし

一息つく暇もないなって思うと


ちょっと20年ブランクあった浦島花子には

この仕事ハードル高すぎやしませんか?って


はっきり言って


投げ出したくなります。

(´ー`)ノポーイ



嫌やなー覚えられるかな

って気持ちで出勤して、

結局メモをノートにまとめて覚えますよね。

(次また聞いたら怒られそうやし)




メモ見て

ため息つきながら

つくづく覚えること多くて嫌って思う反面、



まとめて分厚くなってきたマイノートを見て


ここまで覚えたのに辞めるのは

勿体ないなとも思います。




その繰り返し。パートの日なんて

その繰り返し。





まぁ前回覚えたはずのこと、すっかり忘れてたりするんですけどね。てへぺろ

(ノート見て、書いてるやん···!)


ノートは必需品。

パートに行く前にカバンに入れ忘れていないか

必ず確認します。



ちょっと気になっているのは

最近新しい業務に携わりすぎて、

前に覚えてきた

別の作業やその要領などをうっすら忘れてきているのではないかと言うことです。

(何やってんねん自分ってなる瞬間)



そこで大事なマイノート登場。



もし無くしちゃったらパート辞めます。

(え!)





 

 



 

 



 

 


日差しがジリジリしてきました。