おはようございます。


折角来ていただきましたが、

この記事はお食事中の方や

爽やかな朝を迎えて

清々しい気分の読者さまは読まない方が

良いかもしれません。


一旦お帰りください真顔

(もう二度と来るか)









最近暑くなって来ましたね。

朝や夜は過ごしやすいですが日中は日差しが

きついです。


うちの職場も屋内ですが

外気温に影響されてか、なんだか暑くて

仕事中汗をかくようになってきました。


やっぱりキッチンは暑い。


特にバタバタな職場なので、みんなで

「あっつー」ってなりながら働いています。


最近

憂鬱だなと思うことがありました。


この汗をかく季節、一人のお方が

とてもとてもとっても

臭うんです···。



言ってもまだ6月にはいったところです。

先々週ぐらいから臭ってきました。(言い方)



最初の1、2時間は大丈夫なんです。でも後半になって忙しさがピークを迎えるともう···


マスク着けている状態で、あんなにも

分かるんですけど。

(どんなにもや)



マスクしていなかったらどうなるんですか?




···ぐいーん。(鼻が曲がった音)





一番知りたいのは

他の皆さんはどう思っておられるのかな?

です。

やっぱ分かる?思ってました?



すごくデリケートな話題なので絶対私からは

聞けません。ペーペーやし。



でも

その方すでに一年半から2年近く働いているので、去年の夏もいたってことですよね。

じゃあ

無事に越したってことですよね。夏を。



これから7月、8月と、酷暑ですよ。



他の方からクレーム入らずにいけた?

無事に越したんですよね?ね?


じゃあ、


大丈夫そ?(なんか腹立つ)



今の状態ならまだ耐えられます。

(後半の1、2時間だけなら···!)


せめて

このままどうか、キープ

お願いいたします。



何のキープかと言いますと


臭いのレベル漂ってくる時間も。

(詳しく書かんでも分かる)











 

 



 

 


私も気を付けたいです。