(スマホに知らんまに入ってる画像)






人の血液型をやたら知りたがる人いません?


例えば



「ちなみに何型?···へーそうなんや。」

(もっと具体的な感想言えよ)


「あの人何型なんやろ?」


「○○さんて○型やねんて。そんな感じしたわ。」



みたいに。



内心「人の血液型なんてどうでもいいわ」と

思っていました。


思っていたんですけど。



考えてみればと思うことがありました。



私、どの友達も(言うて全然おりませんし滅多に約束しませんが)

普通に好きだし会って話するのとか

楽しいんですけど、やっぱ気を遣うし、

帰ったらドッと疲れるんですね。

しばらく会わなくていいや大満足みたいな。

(なんてことを言う)



でも同じく滅多に会わないんですが

二人だけ(少な)、好きを通り越して

心の底から(なんなら魂から)

会うのが楽しみで

会ってる時も嬉しくて楽しくて、

またすぐ会いたいな(会わないですけど)

って思う友達がいるんですけど

(親友という感じではないです)、





二人とも同じ血液型なんです。


しかもですね、


私はO型。

二人はAB型。


確かO型とAB型って、そんなに相性良くないって小学生の時読んでたバイブルに


こんな感じの下矢印



 

 

載っていた気がするので、血液型を知った時は軽くショック受けましたね。



でも



そんなの関係ねぇなと。(おっぱっぴー)


惹き付けられるもんは惹き付けられるモン。

(ももんがぁーモンー)





二人しか統計とっていないので、たまたまかもしれませんし、特別な感情を抱かないAB型の

知り合いもいるわけなんですけど。


何よりその二人は私に対してそこまで想っていないと思います。(だって内一人なんてここ何年も会っていない←えー···)



多分片思いですよ。えぇ。



 



普段血液型なんて何も気にならないのですが、考えてみれば私にとってそういう存在の

二人が偶然にも同じ血液型

(しかも私の血液型と相性が良い訳ではない)

っていうのは

面白いなと思いました。


そして


血液型が気になる人の気持ちも分かる気がしました。




みなさんは血液型気になりますか?



余談ですけど、小学生の時に自己紹介カードをみんなに書いてもらっているなかで、血液型のとこ「不明」って書いてる子がいて

「え!!」って

衝撃受けたん思い出しました。

(教えてくれない産院もあるし、何かない限りわざわざ調べないと今なら分かる)



最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


 

 


しかし年齢上がるにつれて人付き合いが面倒臭くなるわニヤニヤ