私、今のパート週に1回約4時間でも

帰ってからお昼寝ふとん1しないと

一日もたないんです。



だから週に2回とか3回とかシフト入っている人ってすごいなーって思うんですけどね、

もう週に5回の人なんて超人レベルですよ。


その週5の先輩パートさん、年齢とか聞いたことなく、見た感じですが私よりだいぶ年上だと思うんですけど、いつも元気なお方でして。


ある時シフトの話になって、びっくりするような事仰いました。


「○日なんだけど、私その日本業の方で···」って

言うじゃありませんか!!



「え、え、え??○○さん、ここの他にフルで

働いていらっしゃるんですか!?チーン


ニコニコ「そうなのー。今日もこのあと行くのよ。」




「すごいですね···(私このあとお昼寝)チーン



とっくに扶養は抜けられてて、お子さんの学費と自分が自由に使えるお金が欲しいからとの事です。




···そりゃそうだ不満




でも正直この仕事って副業にするにはハードだと思うんですけどね。

基本的に4時間という短時間ですが、

覚える事多いし、お手洗い行く暇も無い、

水分摂る事も忘れるぐらい忙しいし。



こんな職場、週に1回で十分だ。

(そうだそうだー!)



週に5回も入っておられるから絶対にここが

メインの職場と思っていました。



なんか浮気された気分。(なんでやねん)



そして「こんな内容で#浮気ってつけるなよ」って思われた読者さま、私もそう思います。



元々週に5回で尊敬していましたが、

更に尊敬しました。(下手くそな文章)



週に1回で疲れてちゃ駄目ですね。



と、思いながらお昼寝したいと思います。



いやーいつかそんなにバリバリ稼いでみたいですzzz



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


紫外線注意ですね太陽