「ママ友」って色々な関係があると思います。


この方はママ友と呼ばせて貰うには恐れ多い気がしますし、そこまでの関係ではないと思うのですが、

たまに公園で会った時や道端ですれ違ったとき挨拶するお母さんがいるんですけど、(子どもの名前と年齢と通っている幼稚園だけ知ってる) 


その方と先日また偶然道端で会ったときのお話です。





ママさん「こんにちはーニコニコ


私「こんにちはーニコニコ


ママさん(すれ違いざまに)

「○○が待ち遠しいですねーウインク



私「ねー!爆笑


ママさん&私「さよならー照れ







····すみません。




○○の部分

聞こえませんでしたっニヤニヤ




(一瞬のことなので聞き返すと空気を乱すと思い、ついつい聞こえたフリしてしまうことって無いですか?)






何が待ち遠しい?



給食(開始)?→いや、そんな長い単語じゃなかった。


もしかして、夏?



だとしたら、聞こえないまま勢いで相づち

打てて良かったです。



すでに夏の暑さに怯えてますから驚き


毎日もう暑い!!ムキー





「ママ友」という単語で検索して

この記事にたどり着いたみなさん!


こんなにしょうもない内容の「ママ友」記事

がありますか!?




最後まで読んでくださいましてありがとうございましたデレデレ


よろしければ他の記事も読んでいってくださいねちゅー


面白いですよニヒヒ


(自分で言うな&このフォロワー数といいね数でよく言えるな)



だからこそ



 

 





フォロワーの皆様には感謝しますラブラブ

そしていいねしてくれる皆様お優しいですラブラブ


フォロワーになっていただいていて、

尚且ついいねしてくださる方なんて、

もう大好きなんですよ目がハート


いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ここ最近毎日言っています。

「あっつ。」