あれからですね。




意を決してハダカのミナコで

体重計に乗ってみたら

シュッと見せられるスーツが着られていた時

より5キロ増えていました。(やはり···!)




 


 

 




なので

せめて3キロ戻すことを目標に頑張ることにしました。


まだ頑張ってへんかったんかい。


いや、頑張っているんですけど

ちゃんと頑張ってない。





太る原因は分かっているんです。


それは



週末、夫が休みの日のエンドレス晩酌です。

もう、宴。



あの日から


週末対策平日の食べる量を減らす

言うダイエットは始めていました。





運動で痩せるのが一番良いのは百も承知です。


でも運動大嫌いなんです。(ワガママハート!)


 





 



平日の間食や食事の量を減らすと

木曜日金曜日辺り、良い感じに体重も少しずつ減ってるんですが、週末で戻ります。



月曜日「何やってんねん···」




こんな日々です。



しばらくパリッとした格好する必要が

無くなった途端これ


まぁ体重が増え続けるという状況は抑えられている現況であります。(状況、現況)







···宴楽しいねん。宴。








読書さまの声「何の参考にもならんし

どうでもいいわ」

「お金ないならお酒我慢せぇよ」






👂️「イタタタタ···」





本日もこちらのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございましたちゅー

(無事に逃亡)



 





 




この前の連休でまた太った。

(一生やってなさい)