数年前からワイヤレスイヤホン人気ですよね。

若い子みんなワイヤレスイヤホン。


調べたらiPhoneからイヤホンジャックが無くなったことが大きいとか。


自転車乗りながらだったり、歩きながらだったり、ニコニコ一人で喋っている人増えたと思ったら、みんな電話しているんですね。




最初はびっくりしました。



私も思い出し笑いしてしまうほうなので

「分かる分かる」って思っていたら


全然違いました。



ワイヤレスイヤホンの人気な点って

主にスマホなどと繋がっている

コードの煩わしさが無いことなんですよね?


見た目もスマートですし。


着け心地も良いみたいですね。



でも気付かず落として無くしてしまうことも

多くないですか?



高いのに。



私はパートに行くとき

スマホで音楽聴いていますが、

今日もこれからも

100均のコード付いたイヤホンで

聴きたいと思います。




スマホはAndroidです。(うん)




たまに同じような人とすれ違うと

同士よ」って思っています。




耳から落ちてもぶらーんと繋がっている安心感は何ものにも代えがたいですね。





でもパート先に着く前に、イヤホン外して

コードぐるぐる巻く動作

地味に嫌な瞬間です。




「うぅ···もう着いた」






逆にパート後、音楽聴いて帰って

家に着く前に

コードを巻いている時

思うことは




「これ次ほどく時はまたパートの時かガーン







···パートの日

音楽聴くのやめようかな真顔





苦楽を共にしている相棒音符




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

ええイヤホンブルーハーツ