和歌山県に家族旅行で行って来ましたラブラブ








【和歌山城】

外から見ただけですけどもニヤニヤ

良い写真が撮れて満足目がハート


【その側の小さな動物園】

こじんまりしていますが無料なのに

動物の種類が多いと思いましたチュー

丁度ご飯タイムが見られて良かったです照れ


【ポルトヨーロッパ】

約20年ぶりに行きましたニコニコ

(当初は新婚ホヤホヤ飛び出すハート)

フリーパスで乗りまくりましたニコニコ


レッツトレジャー!!グー

(ご存じの人だけ「あーあれねw」って思うでしょう)



【黒潮市場のバーベキュー】

家族で初バーベキューです。

食材を焼いてる時間も楽しいですねウインク


【誰もいない穏やかな波の海岸】

普段海を見ることがないので波の音に

テンション上がりました波

海って迫力がすごい!

綺麗な貝殻を見つけることが大好きラブラブ



和歌山県は(うちから)近いのに

海も山も川も遊びも何もかも

揃っていて私は大好きです目がハート


久しぶりにリフレッシュ出来ましたニコニコ


旅行って「どこ行こうかな?」って計画立てるところからすでに楽しいですね。








次はどこに行こうかな?(もう楽しい)




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ちょっと食べ過ぎて太りましてん。