この歳で喘息を発症してしまったと

先日書きましたが、




その後

採血の結果を聞きに行きまして、

アレルギー性では

無いようでした。



そして症状も落ち着いていることから、


念のため服用していたアレルギー用の錠剤は

ストップとなり、吸入だけになりました。

(あと発作が起こった時用の吸入)




喘息の原因は元々持っていた遺伝子。


それは分かるのですが何故このタイミングで

発症したのか?


きっかけは何なのか?


知りたくて知りたくて

それとなく聞いたんですが


病院「色々ありますよ。アレルギーとか

風邪引いたとかストレスとか。60代で発症する人もいます。」

(調べたまんまやわ)






でもでもでもでもでも!

(キャンディスbyフィニアスとファーブ)


 

 



病院「原因究明なんてこの際いいから

吸入頑張りよし真顔



と、最後の方はそう言われている気が

しました。

(しり·しり·しりたいな♪な~るケロ♪

←おばちゃんはよ帰り)




1ヶ月分のお薬代と診察代で約4000円かかりました。



これ···さぁ、これから年間で約48000円もかかるってこと?((震え声)) 






毎月4000円出すならマッサージや

ヘッドスパに使いたかった大泣き




遺伝子め···ムキー






これ以上喘息が酷くならず

最低限のお薬で済むように

自己管理もパート(札束のためや真顔)

も頑張ります。




 

 



 

 



 

 



 

 

マスクたくさんストックしとこ予防