そろそろ私のあだ名「なめこ栽培」ですかね?


ここ最近は記事に付ける

カバー画像を楽しく選んでいますルンルン


画像は私のスマホに入っているもので

なめこ栽培のゲームアプリで手に入れた

ものです。


10年位前になめこにはまりました。

(んふんふ)


なめこグッズもたくさん持っております。


ガチャガチャ、入浴剤のおまけ、

なめこ図鑑、なめこツムツム

など。

(わざわざ集めて写真撮るの面倒臭い人)



ふと

昔はどんなキャラクターにはまっていたかな?と思い出すと、


小学生のころは【マロンクリーム】



※画像お借りしました


この頃は文房具をちょっとマロンクリームにしてみるとか何となくって感じでしたね。



中学生のころは【岡田あーみん様】

(えびっくりマーク)

いきなりキャラクターじゃないですねニヤニヤ


コミック読んでひたすら笑っていました。


本屋さんで買って、家まで我慢できずに

帰りのバスの中で少し読んでしまって

肩震わせながら急いでコミック閉じて

窓の外を意味なく見たのは

この私です。



高校生の時は【たれぱんだ】



※画像お借りしました

可愛いっ目がハート
色々なグッズ持っていました。

全部どこにやったっけ?(おい)

当時「すあま」って何やろう?と
調べた記憶があります。
(たれぱんだの好物らしい)



その後【しろたん】


※画像お借りしました


この子可愛くないわ真顔とか言う人おるの!?


今も私の枕だよzzz

しろたん❤️名前もLOVEラブラブ





昔から今でもずーっと好きなのは

【はらぺこあおむし】


※画像お借りしました(さっきからお借りしまくってるけど大丈夫?滝汗)

このデザインと色使いがドツボなんですラブ
グッズはお高いのであまり持っていませんがね···。
少し前のマクドのハッピーセットは
食べて食べて全部揃えました照れ




あらためて振り返ると···

どれもまだまだ可愛いぃぃぃー!!飛び出すハート



先日セリアでマロンクリームを見掛けて

「懐かしい!!」となり、

小学生の頃好きだった事を


その時思い出しましたニヤニヤ






さて、

今から【こいつら100%伝説】を

読みますので失礼致します。

(EじゃんGジャン最高じゃん)




イベントバナー


イベントバナー

 

 

 


 

 



 

 



 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました照れ