今通っている美容院ハサミ、まだ3回しか行っていませんが、今後も通い続けるつもりです足





気に入っている所は下矢印


①スタイリストさんお母さんお父さん

3人いらっしゃるスタイリストさん全員に当たりましたが(指名しないものでアセアセ)、

みなさんカウンセリングが丁寧だし

トークもこちらのペースに合わせてくれますにっこり


②ドリンクサービスコーヒー

カラーリングタイムにドリンクサービスがあります。ドリンクサービスって嬉しいですよねニコニコ


ヘッドスパ付きシャンプー

これ一番重視しています!

15分や20分じゃだめ、足りない大泣き

30分は絶対欲しいのです大あくび

それが付いたコースが豊富にあります照れ




④料金$

そこまで高くないと思いますおやすみ

ケチな私が出せる金額ですニヤニヤ

(年3回ですけどね。しかも

一番安いトリートメントやカラーコース)


⑤近いランニング

有り難いことに徒歩圏内です歩く



ずーっと何年も美容院難民でしたが、

やっとここだ!と思える所に出会えて

嬉しいです照れ


おばちゃんの髪の毛、これからも面倒みてくださいねデレデレ



 

 

これ気になります!