クリスマスが終わり街の雰囲気が一気に変わりましたねバイバイクリスマスツリー右矢印おいで門松

クリスマスツリー勢いで片付けました。

(また来年よろしく)


掃除機かけやすくなりましたダッシュ




クソみたいに暑かった夏が終わってから

外に出る時はいつもマスクしています予防


でもどこからか貰っちゃうんですよね、風邪をネガティブ


滅多に風邪を引かないので

喉の痛みがあると思い出すんです。



「私、喉が弱いんやった真顔


痛みが引くと必ず


声ガラッガラになります。


もう大阪の怖そうなおばちゃんみたいな声。

なんか個人で飲食店やってそうな。

んでお客さん常連だらけの。(なんやそれ)




どうしよう、こんな声でパート行けない驚き




いつも自称美しい声でお客様を

お迎えしているのに。(いやいや。

地声低いですよ。

ベテランのパートさんの方が

声可愛かったりする)



なるべく裏のキッチンにいたいですもやもや




 



でもキッチンの仕事、まだ一切教えてもらっていない。

(最終的にはどっちも出来ないとあかん)




もしかしたら職場着いて

ガラッガラの声で「お''は''よ''う''こ''さ''い''ま''す''!」

って挨拶したら




「どうしたんその声真顔

···今日キッチン教えるわ真顔


って言ってもらえるかも笑ううさぎ




簡単なお客様対応は出来ても、ザ·接客業

得意ではない私には

早くその時が来て欲しいのですニヤニヤ

(自分からそろそろいい加減キッチン教えて欲しいと言う勇気はない。ホールもままならないのにおねだり)




次の出勤日までに、このガラガラ声

キープ出来ているかな!?

(どっちやねん)




 

 

飴ちゃんは常に家に置いておきたいペロペロキャンディー