2024年の目標

パート、ブログを続ける事に加えて

ズバリ


タイミーデビューガーン気づき


毎月毎月楽しみすぎるお給料日ですが、

やっぱりもうちょっと欲しい···札束

(どう頑張っても3万円台には絶対に届かないんだもん···)



今の職場は時間がこれ以上増やせないバツレッド


Wワークもまだ出来ないバツレッド



真顔(ッチ!父親はいいよなぁ。(転職する際)子どもの事考えずに希望する職に応募できてよぉぉぉ!!!ムキー

←あんたフルタイムなんか無理なくせに)



真顔(父親って(転職先)職探しの際、子どもが家を出る時間、帰ってくる時間、風邪引いたらとか夏休みとか、何にも気にしなくていいんだぜ?

だからあんたフr)



真顔(···········。)←まだまだ言いたいけど我慢した模様




本音がどんどんこぼれてしまい、

失礼しました。(分かっているんです。そこ羨ましがるとこじゃないって。一家の大黒柱と比べる事じゃないって。分かっているんです···分かっているんです···ヒロシです···)





 


コホン。




だとしたら···だとしたら···


ワイにはスキマ時間でバイトするしか道がないんやもぐもぐ(プロゴルファー猿やぁ!)




良いところ見つかりますようにおーっ!





 

 



 

 



 

 



 

 


言うてる間にバレンタインチョコ