今時の若い女の子ってすごい乙女のトキメキ



ピンクハート髪の毛綺麗ピンクハート

ストレートロングがもうサラッサラ

ピンクハート色が白いピンクハート

白いし肌綺麗(ニキビどこ)

ピンクハート顔小さいピンクハート

その上、背も高くスラッとした子多くないですか?



私、今の時代に若くなくて良かった~笑い泣き笑い泣き

(ニキビ面のオイリー肌·下半身デブ·くせ毛)




ところで皆さん

忘れられないほどの綺麗な人って見たことありますか?


私は一人だけいます。



当時、私は地元の道を歩いていました。



その時たまたま前方を歩いていたお方赤薔薇


方角が分からなくなったのか、ゆっくり

立ち止まり少し困り顔で振り返って

何かを探すように遠くを見ていた

レディ!ハイヒール


一目見てハッ!と衝撃が走りました。


日傘を差しておられて

背丈は普通で

少し膝上のわりとタイトなワンピースをお召しになった華奢な人。

長いストレートな黒髪で色白。


なんかね、目が釘付けになるような透明感のある方でした。

目(黒目がち)、鼻(シュッと整った忘れ鼻)、

口(薄くも厚くもない)、全て無駄がない。


ある程度ご年齢いってそうでしたが

(30代後半~40代ぐらい)、

それでも透き通るような美人オーラが

すごかったです。(若い時どんなんやったん)


じろじろ見たら失礼なのでチラ4度見ぐらいで我慢しました。


横から歩いてきたオッサンが振り返って

立ち止まり見てました。


(ちょっとおいで言うとくけどワイはアンタより先に見つけてたでプンプン

←変な競争心)



もう10年程前の出来事です。


街を歩いていると綺麗な人だなって思う人達はいっぱいいますが、忘れられないほどの綺麗な人は今のところあの方だけですキラキラ



涼しげな儚げな美人さんでしたラブラブ




ちなみにですが、忘れられないほどのイケメンは見たことありません真顔



 

 

肌色タイプも使っていました笑い泣き