クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル


クリスマス楽しんでおられますか?クリスマスツリーサンタトナカイ

(買ってきたオードブルとお酒でPartyイエローハート

M-1観てますゲラゲラ)







毎年恒例の

夫が子どもと作るクリスマスケーキお祝いケーキ

(スポンジは市販で仕上げまでの過程を子どもと楽しんでいますショートケーキ)


食後にラブラブ美味しかったです照れ



早くもクリスマスツリーを仕舞わないといけない事を考えると憂鬱チーン

(120センチやねんから頑張り)



今からクリスマスに関係のない、どうでもいい内容の記事書きますねウインク(えー)



先日面倒臭い用事が1日に2つも入っていて

非常に面倒臭かったですが無事終わりました。


以下の用事、好きな人います?キョロキョロ




一つ目は免許証更新車


ペーパードライバーなのでただ身分証明書を

新しくさせてもらう感じでした。


あの怖い映像を観ると

「気をつけて運転しよう···ゴクリ

気が引き締まりますね···真顔

(ここ何年もハンドル握ってない)




二つ目は健康診断病院


夫の会社の扶養の(簡単な)やつです。

空腹で行かないといけないのが一番辛いネガティブ


次に採血が苦手予防接種(得意な人多分いない)

反対の指で太ももつねりながら耐えています笑




それにしても。

年々体重増えていくのに

身長縮んでいっています!驚き



それと、お酒よく飲むので赤ワイン

結果がちょっと気になります汗うさぎ

(今はしこたま飲んでる赤ワイン)




末っ子ちゃん歩くを夫に見てもらわないと

いけなかったため

夫に休みを取ってもらい

1日でこなす必要がありましたが


終わってみると

憂鬱な事が一度に済んで

良かったですルンルン



ところで、免許証の写真

当日撮ってもらいましたが、

5年前より疲れたおばさんが写ってました真顔(そらな)


 

 

5年後の写真は若返ってみせます!笑い泣き