ポケットキャンプだけはね、続いているんです。
今のお気に入りはアデレードちゃんラブ

もう7年ぐらいかなニコ

忙しくしているとイベント始まったら
面倒くさーってなりますが、
いつもいつでも落ち着く先は
ポケットキャンプですおねがい

だからイベントも欠かさず参加して
アイテムゲットしていますニコニコ


ねぇ!

このリーフチケットの数すごくないですかびっくり



決してケチケチしている訳ではなく、

好きな背景が出たらバンバン揃えて

手に入れるし、別に我慢はしてないんですうさぎ


何でもかんでも手に入れて図鑑埋めたいタイプではなく、好きな家具や洋服だけを手に入れたいと思うので、これだけ貯まっちゃった感じです。(もちろんずっと無課金です)





まだ地図でもたくさん持っているんだよーんグラサン



じゃーん!

(すごく嬉しそう)


写真に収まりきれませんでしたが

数えたら

195枚ありましたびっくり気づき



(ねぇ運営さん。
リーフチケットの地図一つにまとめられるようになりませんかね真顔)


 

 

ヨックモックは間違いないですねニコニコ

 

 

ここのクッキーも大好き💕

美味しいですよだれ






私生活でも気付けばたくさん貯金たまっていたらなぁ···ニヤニヤ札束
(←色んな絵文字があることにさっき気付いた人)