パート先でたまに

良い年した

(←強調したいんか密かに言いたいんかどっち)お客様が

料理や飲み物を派手にこぼされます。



「ごめんね。すみません。」

と謝られますが、不思議と何も思わず、

快く迅速に掃除しますニコニコ




家ではどうでしょう?




子ども(まだ小さいからわりと当たり前)

がこぼしたら

もう!なにやってんのーチーン」と

グチグチ言いながら仕方なく掃除します。


非常に面倒臭い気分で。







やっぱ世の中お金ですかね。

(そんなこと思うのあんただけちゃう?)



 

 チョコミント味大好き!

(でも嫌いな人が歯みがき粉の味や!って言うのも分かります)

 

ホットコーヒーにトッピングしても美味しそうよだれ 


 

 もう絶対美味しいやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






(前から貼り付けてみたかったんですが、

この記事で貼るか?ニヤニヤ)



決して美しくはないお話を最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこりちゅー