私は方向音痴です。(突然)


道に迷うとか地図が読めないとか以前のお話を書きますね。



①商店街やショッピングモールなど連なった

お店に入って、

出た時

どっちから来たかもう分からない

(しばらく歩いてこのお店さっき見たわ!で気付くこと多々あり)


②同じくショッピングモールなどのお手洗い行って、出る時

奥の従業員出入り口みたいな

方向に向かう

(高確率で逆に向かう)


③スーパーなどで少しでも広い駐車場に

停めた車の場所が分からない

←たまに夫が先に車に戻っている時あるので。

(派手な色の車にすれば良かったと思うペーパードライバーです)



三半規管弱いんですけど関係あります?

(ないんちゃう)


パート先でたまに外の用品置き場みたいなところに行くんですけど、外に出てからぐるーっとまわって行くんですね。


戻り方が一瞬分からずに焦りました驚き


おまけですが(嬉しくないおまけ)、


すごく知っている場所聞かれたのに

道案内が壊滅的に下手くそです。(私に道聞いてこられる全ての

みなさん···人見る目ない凝視←謝りなさい)



やっぱ三半規管ですかね。(違うと思う)


乗り物酔いは子どもの頃よりマシになりましたニヤニヤ